2010年03月05日

ややや!

ややや!


今日は本当に暖かい・・・というより、暑い!!

一日でした。

はまきた園の 南側の傾斜園では、




ややや!?

新芽がもぞもぞ動きだしてしまった。


まだまだ、寒い日があるだろうから、

早くに動きだした新芽は「霜」の被害をこうむりがちです。

だから、まだじっとしていてほしいなぁ。




タグ :新芽

同じカテゴリー(今日の茶畑)の記事
茶畑には敷き草
茶畑には敷き草(2016-11-29 18:00)

ケムシ
ケムシ(2014-08-31 08:24)

ケムシ
ケムシ(2014-08-03 08:22)

クモの巣
クモの巣(2013-11-25 18:51)

茶の実
茶の実(2013-11-16 12:24)


この記事へのコメント
今日はあったかかったですね〜!
うちに植えてあるやぶきた2本も小さい芽を出しています。
浜北に霜が降りないように祈るばかりです!
Posted by 熊谷路よ at 2010年03月05日 19:16
車の中が暑くて、エアコンを入れちゃいました。
今朝は、一転、ファンヒーターをつけようとしました。
Posted by キチローキチロー at 2010年03月06日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ややや!
    コメント(2)