2012年02月09日

貝は無く、タコで妥協、そしてカニへ

こんにちは、ハセケンです。
昨日はお茶の関連業者さんの商品展示会を見に焼津に行ってきました。
講習を聞いたり、良さそうな商品を探したりしたのですが
仕事のことばかりだと面白くもなんともないのであえて違うことを書きます。


帰りに焼津魚センターに行ってきました!(^_^)
むしろ展示会よりそっちの方が楽しみでした♪なぜなら僕はここで
買いたい物があったからです。それは『貝わさ』!『たこわさ』の貝バージョンです。
僕は、自他ともに認める甘党で辛い物が嫌いです。カレーも甘口だし、
寿司は未だにさび抜きです。甘ったるいケーキやチョコレートが好きで、
将来は糖尿が約束されていると思っています。

そんな僕が本当に珍しく、大好きな辛い物の1つがこの焼津魚センターで売っている
『貝わさ』なのです。ハッキリ言って超辛いです。わさびも手伝って涙が出まくりです。
朝からルンルン気分でした。
それなのに・・・

着いてみると魚センターの半分はお休み。(+o+)
半分の店舗が営業でもう半分が閉店の状態だったのです。
しかも僕が欲しかった貝わさの店はバッチリお休み。(;O;)
仕方ないのでお土産に普通のたこわさ(辛くて自分では食べれない)を買って
帰りました。貝わさ買えなかったのは残念でしたが
カニ海鮮丼はしっかり食べてきました。
貝は無く、タコで妥協、そしてカニへ



Posted by キチロー at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貝は無く、タコで妥協、そしてカニへ
    コメント(0)