2010年06月25日

2番茶操業終了

2番茶操業終了

ワールドカップ・デンマーク戦を見て、

テンション上げ上げのまま、朝5時からてん茶の

お茶刈りでした。

影の具合から、早朝ということがわかりますか?

写真は被覆資材の巻き取り作業です。



これで、今年の2番茶操業は終了です。

「終わりよければ、全てよし!」っと。




同じカテゴリー(茶畑の周り)の記事
クモは「益虫」か?
クモは「益虫」か?(2014-08-09 19:00)

椎の実
椎の実(2013-12-11 16:37)

夜の訪問者
夜の訪問者(2013-10-15 18:00)

ヘリコプター
ヘリコプター(2013-09-22 18:00)

台風一過
台風一過(2013-09-17 16:00)


この記事へのコメント
キチローさん、こんばんわ。

二番茶、お疲れさまでした。
僕も、昨日終了しましたが、色を出すのに苦労しました。
かぶせをやるのも、大変ですよね。
Posted by あさつゆたろうあさつゆたろう at 2010年06月26日 23:06
マルスさま、2番茶・リベンジはいかがでしたか?   キチロー茶園は悪戦苦闘の2番茶でした。
Posted by キチローキチロー at 2010年06月27日 08:35
マルスも同じく、悪戦苦闘の毎日でした、体力的な疲労より、精神的な苦痛が、なんとも応えました。
そんなわけで、リベンジならずと言ったところでしょうか?
Posted by あさつゆたろうあさつゆたろう at 2010年06月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2番茶操業終了
    コメント(3)